熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

原因はそれだ

何かアレだし、部屋の片付け始めたんだけど、片付かないというか~なんつうか。

ああ、違和感ってやつか。

おそらくアレだ。仕事で使うとかゴミ袋代わりにビニール袋を貯めているんだけど、あれが良くないんだな…


というわけで、思いっきり捨てた。

コンビニの小さい袋は台所のゴミを捨てるのに使っているので、纏めておく。

本屋とかレコード…って今はCD屋っていうのか、靴屋とかの丈夫な袋で状態のいいものも纏めておく。

100円ショップの袋は、質があんまり良くないし、廃棄。見た目汚いのとかも廃棄…


わあ、かなり減ったじゃねえか(笑

紙製品も処分したいけど、流石に疲れたので今度にする。

一番体積取ってるのは光学円盤だけど、これは流石に…だよな。


と、それはそれ。

かなり前に買ったインクの箱、これも良く調べたら「当たりつき」で、しかも当たっていた。

メガドンキのなんだけどね。

天候的にヤバくなるし、朝から行って貰ってきました。


こないだのと合わせて2セット。暫くはインクで困らない…かも。


家に帰って昼くらいに、親から荷物出してくれと依頼。

パソコンで伝票打って、営業所まで走ったし。というか、営業エリア内なんだけどね(笑

普通紙印刷だから読めるかなと思ったけど、普通に読めたし…


ああ、そうそう。おいらも仕事で普通紙に印刷されたラベルの物を配達する事があるんだけど、たまに読み込めない事があるんだよね。

さっき自分でもうっかり普通紙で印刷しちゃったけど、なるべくなら光沢紙、それと貼る場所は平坦にしてほしいです。