熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあいろいろあって

忙しかったりする。削られすぎだ。

とか言ってもアレなんで、部屋の片付け続行。

燃やせないゴミ、ガンガン袋へ。燃やせるゴミ、ガンガン袋へ。紙のゴミは一旦保留で、その他も左に同じ。

震災前の6割程度くらいまで回復したけど、もうちょっとかな。

今は使っていない電話の配線、プラスチックのくだ?に入っていて粘着テープで…ってそこは釘でなんだけど、それはどーでもいい。おいらが配線したわけじゃねえし。

それが天井に貼ってあったんだけど地震で落ちて、復旧も面倒だし(使ってないから)プラスチック(略)を解体しなきゃだけど、粘着テープが融けてるんで、

慎重に解体しないと色々ヤバイことになる。

壁紙とかも替えたいし、電気配線も替えたいし…

それとぽんこつさんのオーバーホールしたいとか、やりたいこと山積だ。


暇、ください。