熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんすか?なんの嫌がらせですか?

とんでもねえくらい雪降ってるし、しかも重いし、なんすか?なんの嫌がらせですか?


天に言ってもしかたないけどね。


昨日パソコンの電源が勝手に落ちまくる現象、ネットで調べたけどどうやらおいらだけっぽい。

ぐーぐるが悪さしたのかまいくろそふとが悪さしたのかわからないけど今日色々ハードなテストやったけど大丈夫っぽい。


お化けでもとりつきましたかね?御払いでもしてもらおうかな?


先月くらいにTV購入の仲介やってヨドバシのポイントをゲットしたのでハクキンカイロの火口とオーディオプレイヤーと交換した。

買ったのはこれ

一般的な評価は「それなり」なんだけど、おいら的には合格。

手持ちの音源…大抵MP3なんだけど今のところ再生出来ないのは無いっぽい(前のプレイヤは再生出来ないデータの方が多い謎プレイヤ)

操作もわかりやすいし、ボタンが硬めだとか反応が鈍いとかレビューに書いてあったけど、誤操作のこと考えたらこのくらいでいいんじゃないかと。

カードを増設すればプラス32Gまでいけるんだけど、録音考えたらそんなものじゃないかな?

動画の再生が出来るんだよね、これ。

320*240のMP4…昔のノートパソコンの画像が確か640*480だったから半分にすればいいのか?てか4:3か…

昔のアニメデータでもいじって入れてみようかな?


爆発しない程度に遊んでみます。