熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

サイタ

液晶見た感じだとちょっと暗いかな〜なので、これと露出プラスしたのを何枚か撮影したけど大丈夫だったっぽい。

というわけで、今年も咲きました。


まあそれはそれ、今月ラストの配達。

今回も数が少ないし地域も固まってるので区分して速攻で終わらせた。

ホームセンターに寄って床用のワックスと箱ティッシュを買った。

で、この箱ティッシュ、大き目の箱にしたんだけど、ぽんこつ箱の長さぴったりで、幅は半分だから、これ1個買うとほかの物を買うのが不可能…

リュック使えば何とかなるけど、あれすると運転に響くからやりたくないしね。

家に帰ってご飯してから給油にいき、ついでに自分の買い物っと。

後はまあ、寒かったしバタンQモード。

桜は咲いてるけど寒いんだよね〜


センチメンタルグラフティ・スーパーベスト?せつなさの扉?

センチメンタルグラフティ・スーパーベスト?せつなさの扉?

思い出したように引っ張り出してプレイヤーに入れて聞いてたり。セガサターン起動できたらムービー付き出来るんだけどね〜