熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こんなときでもないとね

雨降らないっぽいし暑くなりそうだし、連休頑張ったので連続で休めるし〜なのでおでかけ。

目的地は百合が原公園〜。

ぽんこつさんで出発。

琴似栄町→49条突き当り左折、まっすぐ行って到着。石狩街道からのほうが早いかもだけど、右折面倒だし〜。

歩きながら写真写しまくり、花だけじゃなく変なのも写すけどね。変なのあまり無いけどね(笑

で、いつも歩き回ってるおいらだけど、1時間ほどで目的は達成できたし、食事とかはここではいいし〜ということで撤収。

帰りはさっき来た道を北上。適当なところで左折して線路まで直進、百合が原駅の踏み切りを渡り3丁目あたりで左折、

ゴルフ練習場を左に見て直進すると橋…石狩街道を渡って屯田に出る。

新琴似通りで左折して家に帰る…と。帰りはちょっと面倒だけど、おいら的には楽だし〜。

後は家でご飯してバタンQモード。

昔はもっといけたんだけど、歳だね〜。



誰だよこいつ。あ、おいらだ。

たまには自分の写真〜なんだけどさ。

三脚立ててダミー置いてターゲット確認、人物モードでタイマー10秒っと。

お約束のコケてる写真は取れなかったけどさ。

あと危険なので修正してます。