熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すずしくないとやってらんねえ

午前は〜艦これ休みだし〜部屋の片付け。


暑いと集中力無くて無理なので〜。


午後はパソコンでゲームしてたりしたんだけど、ふとゲームボーイやりたくなって…大戦略とかゲームボーイウォーズとかさ。

電池を入れ換えてスイッチ入れたら画面も音も出るんだけど、スタートボタンが効かない。

アレかな?と分解して調べたけど接点は何とも無いっぽい。接点復活材でも駄目。

ゴムは切れてないし…ん〜なんだろ?こりゃおいらの手に負えないな。

ん〜まああれか。液晶は何とも無いし「部品」としてキープしておいて、オークションあたりで本体買っておくか。

ファミコンも欲しいんだけどさ、PSとかに移植できない(ファミコン〇〇〇とかファミリー〇〇)のはニンテンドーのでしかできないしね。

おいらはファミリーサーキットやりたいのよ、ナムコクラシックに入ってないし、ナムコサーキットだったらPSで出たのかもね。


と、今日はこの辺で