熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

書くの忘れてたし

こないだ書いたんだけど、荷物ね。営業所から動いてすぐに配達された。しかも猫さん。

協力会社通すとバーコード追跡できないっぽいですね。

試しに今日配達できなくて明日回しにしたメールでも追跡しようと思ったんだけど飛脚さんは「メールは追跡できない」とあるし、

それ以外の元受は追跡そのものがWEBで出来ない。


「現在、熊さんの家に保管されています」なんて出たら大騒ぎになるしね。←そんなステータスねえから。

洞穴に保管されてるのかと←いやそれもねえから。


ああ、そうそう。近所のドラッグストアで1割引のチケット2週連続で当てました。

前回は何で使ったか忘れたけど、今回は薬…ラッパじゃねえほうの正露丸

薬とか若干お高めので使ったほうがいいですし…というか、それならラッパの方買えよな。