熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おいらだけ?じゃねえっぽ

取引先が止まるとうちも止まっちゃったりするんだよね。そんなわけで休んでます。まあそれで収入が減るかというとそーでもない。

月給製?じゃーなくて、そもそも月末月初は取扱いが少ないんですよ。


でさ、脳内は年末モードで、今日は大晦日なのにスーパーにご馳走売ってないし、いやそれよりも年賀状…とかボケかましてたり…

年賀状で思い出したのは元年の年賀状ってのは無くて2年からになるわけだ。

だから何年かして「あれ?元年の年賀状が無いぞ!」とか探さないように。おいらの記憶では、やったっぽい。

まあそれはそれ

f:id:sange001:20190430143228j:plain

毎年恒例?のあれを写した~


と、最近支離滅裂で途切れがちですが、今回もこんなところで。

ではみなさま、よいおとしを~←を