熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら

つうか、かなーりサボってるし。 まあ、体調不良だったり色々な面で煮詰まってたり。 それはおいといて。ロッテが何気ににほんいち〜。 まあ、ワシ昔はロッテファンだったりする。今でもそうなんだろうけど。 まだ川崎に本拠地があって、村田兆だの荘だの伊…

ず〜っと

サヴォっていたのは、風邪気味で具合が悪かったぐらいにして。 んでも仕事は休まないっすよ。

いなかの

おばちゃんがお亡くなりになったそうだ。 まあ遠距離つうこともあって、わたしはお留守番。 というか、最近なんか妙なことばかり起きるなあ… そのうちお祓いにでも行こうかねえ。 巫女さんでも見に←違うだろ違う

バイクで家を出たとき、なんか違和感が。 後輪を良く見たら空気が減ってる、「パンクか?」と思って急いでポンプで注入。 その後なんとも無い、タフアップチューブで助かった(笑

まあしかし、自分の仕事が遅いつうのもあって、昼休み&昼ごはんが満足に取れないつうのも考え物だったり、集中力が欠けたり、全体的な仕事率が下がります。 仕事に熱心なのは良いんですが、休めるときは休みましょう。 あとでとんでもないことになることも…

なにか

色々といそがしかったり、自分なりに大事件があったんだけど 疲れてるのと「これは書いてはいけない」事なので、今回は止め。

印鑑

まあ配送の仕事をやってると、印鑑とかサインとか取ることも多々ありますが。 荷物を持って「すんませーん、この書類に印鑑かサインをお願いしまーす」 出てきたのは「ぶるぶる震えてるじいちゃん」だったくらいにして。 震えが止まったあたりで「えい!」と…

温泉よ!温泉

9日は友人達と温泉に行ってたので日記もお休み。 まあケータイからも出来たんだけど、そんな場合じゃなかっと(笑 で、道中。いつもなら50分程度で着くんだけど、今回は110分。 休日だからつうのもあったけど、道路工事のおかげでまあ渋滞。 まあ仕方…

休日に疾走

まあ、携帯の手続きのために街まで一走り。 で、電話屋で書類書きして身分証明書をコピーっと 雑貨とかも買い込んで家に戻ると、なんか外が凄い風だなあ・・・・・ って、雨ですよ雨・・・・・ 「今回は助かったな・・・・・」byタシロ提督

もうぼろぼろ、いつもの月は週の真ん中あたりが休みなんで平気なんだけど、 なんの親切か今月(9月の半ば〜10月半ば)は週の頭とか後ろが休み。 つうわけでフル稼働って感じ。 同僚の1人も似たようなシフトだったんで何かぼろぼろでした。 まあ今回は3…

う〜

流石に今日は疲れた疲れた つうことで今回はこれだけ

プリケ

気が付いたら携帯にメールが入っていた。 プリケなんだけど、本人確認書類出せやゴルア!つう内容。 ん?買ったとき免許証見せたはずなんだが、コンビニで。 出さないと月末に切っちゃうとか言ってるし、仕方が無いから今度の休みにでも行くか。

そろそろとりあえず

寒くなってきたみたいなので、石油ストーブを掃除して燃料を入れたくらいにして。 しかしまあ、ポータブルストーブはこの「給油」が面倒だったりしてねえ。 まああたたかいから良いけど

なんだかななあ〜っと

庶民の食べ物である納豆がピンチだそうで。 去年、一昨年の不作もさることながら、今年は原油が高いつうのがヤバイらしいっす。 まあニュースでみたんだけど。 考えても見たら入れ物から加工まで原油だらけだもんねえ。

最近

精神的に疲れてるのか、何か(伺かじゃないよ)に追われてる夢とか、 危機的状況な夢とかみたりして。 ここんところ仕事用バイクが壊れたり色々あったからなあ。 今週は適当に仕事しようっと←おい

なんとか

温泉行きのメンバーが決まったりして。 あとは1人が「一升瓶持ち込む!」とか言ってるから、それを阻止しなければ。 ワシともう1人は「4合くらいにしておけ」と、つうか そんなの持ち込んで余ったらどーするつもりだか。