熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オートロック再び

オートロックマンションの住人は、普段カギとかカードを持って外に出るので カギ無しで入る方法を知らない人も居る様で・・・・ おばあさんがタッチパネルの前で困っていたので、どーしたのかと聞いてみたら 鍵を持って来るのを忘れたので入れないと。 部屋…

ぴんぽ〜〜ん「ど〜ち〜ら〜さぁぁん?」「XX運送ですが〜」 「えーと・・・・どーやってあけるんだったかのう・・・・」 * 勘弁して〜〜(涙

ぴむぽ〜〜ん!「はぁぁい」「XX運送っすが」「いまあけまーす」 し〜〜ん 2分後 ぴむぽ〜〜ん「あ〜すみません忘れてました〜〜」 おい!

オートロック色々

まあ荷物の配達に行くと。マンションとかはオートロックが多いですな。 んで「こちらからお伺いしますから開錠おねが・・・」 「あ〜〜こちらから行きますから〜〜」 どうやら開け方を理解していないようで・・・・。

てなわけで

温泉行ってきました。 いつもは「拷問ですか?」と思うくらい熱い風呂のあるホテルなんだけど 今回のホテル(同系列)の風呂は湯船が広いおかげか、または加水してるか ちょうど良かった。コレなら熱い風呂が苦手なうちのメンバーでも 大丈夫だろう。 しかも…

今度こそ

7月は平日に連休が入ったんで、温泉に行こうかと予約・・・・・ うが、いつものサイトだと満室だ。 つうわけで、別のサイトから予約してみると・・・何とか取れた。 んで、ホテルのセンターから連絡が入って、まあ要約すると おいらの前に既に予約が入って…