熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チューブといえば

夏ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(謎) ところで、注文かけてたチューブは、昨日、ほぼ1週間かけて やっと届いてたりします(遅)。 まあ、予備で調達かけただけだから良いけど。 と、レスもあったことですし、ちょい公開 チューブ本体はパンク…

結局

パンク、直ってないのでチューブを見たら口金部分のゴムに亀裂 つうか、取れてました(汗) というわけで、ちょっと遠い(歩いて1時間半くらい)お店に調達に。 流石に日差しも強いし、汽車で最寄の駅まで行く事に。 それでも30分、暑いし。途中お祭りの…

近所でよかった

プリンタのインクが無くなったみたいなので(インチキカートリッジなので本当の残量がわからない)近所100円ショップに買いに行ったんだが。 帰り道でパンク(汗) 近所つうても1キロあるし・・・・ こんな事もあろうかと、例によってパンク補修ボンベを…

緊迫〜警告音〜♪

久々に台所に立って、熊さん特製(?)ポークステーキを作っていたんだが、 室内の空気の流れのせいか、火災報知器が反応してしまった。 おいらの部屋と同じの使ってるんだけど、タバコの煙だと反応しないんだけどねえ。 あ、ちなみに、特製つうても、塩コシ…