熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんすかね、これは

あつい、あついです。耐性があるのと水分を充分に取ってるので大丈夫ですが、時折変な事やって作戦が破綻したりしてます。 今月も冊子の山と格闘してたんだけど、ぽんこつさんのリアブレーキが泣き出した…なんとか持たせて分解して掃除。音消えたし効きも良…

100円の店にはないっぽい

いつもの冊子地獄の時期だったりするけど、まあそれはおいといて…配達終わらせて、給油しようかと思ったんだけど、日曜なんだよね、一番近くは休み。んじゃちょっと遠いけどいつもの店~じゃなくて川沿いにある店で済ませた。そこからぐるっと回って100円…

あれは困るね

午後、冊子の大区分をして、明日持ち出す分を組んでからパソコンでゲームやってたら電話…業者かな~と出たら「ピー、ピー」と鳥の声じゃなくて電子音。アンケートか何かかよ!と切ったらまた電話「ピーピー」と鳥の声。切って暫くすると…また電話… あああ、…

とりあえず「1」ですかい

まあ、とりあえず元気です。 そういえば銀行の通帳、記帳してなかったのを思い出して、買い物のついでに銀行によって処理…1-5-X と表示されてる…大丈夫、動いてます(今のところ)来年になったら 32-1-X になってる事はないと思うけどね。 配達物に…

それさえも大変なんだよな

昨日の話なんだけど、風呂のふたを買い替えたいんだけど、持って帰るのをどうしようかと悩んでね。ホームセンターで買うと古いのを廃棄してくれるんだけど、持って行くのも持ち帰るのもさ…トラック借りればいい?いやいや、四輪はず~~っと運転してないし、…

べ、別に回し者じゃないんだからっ!

最近カメラの腕が落ちてるっぽいし、外に出たついでに練習。電柱が邪魔だけど、反対側に回りこむと光源の関係で真っ暗になっちゃう。夕方だと暗いし、昼頃だろうね。ぽぽたん。接写モードだけど、光源の関係で自分の影が写り込むから、反対側に回って撮影。…