熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わかったけどさ

あついでし~。 いつものように入荷した荷物を分けていたんだけど、きたよ、変な宛先。そこにはそんな街区は無い、数字を入れ替えても足してもわからないし… あ、この配達物って…古新聞置き場に行きバックナンバーをチェック。おお、これっぽ…えええええええ…

交換したさ

金曜の話なんだけどね、朝玄関みたらタイヤが来ていた。ずいぶん早いなと思ったら木曜の晩にきていたとか。早速交換~。毎回ホイールにタイヤをつけるのに苦労してたんだけど、今回は一発。気温高めだったのもあるんだろうけど、大事なのは装着する時の「重…

一年くらいなんだけどな

ぽんこつさんのリアタイヤが減ってるし…交換したのは去年のはずなんだけど。早すぎる、というか酷使しすぎだ。リアのスプロケットもガタガタだし… あ~もうあれだな。収入減ってもいいから仕事の量減らして貰おう。ニンゲンにもぽんこつさんにも良くないしな…

でたー

夜、トイレに入ろうと電灯のスイッチを入れたら「チカチカチカ」と光って、以降反応無し… うわー!おばけ~ じゃねえ、電球が切れたんだって。外して確認すると20W?そんなのあったっけ?2階の廊下…おいらの部屋の前にある電球を見たら20Wだし、ここ…