熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

びっくりだ

昨日の朝6時頃、電話が鳴ったので出てみると切れてるし。
間違い電話かなと思って放置してると「ぎゅいーん、ガガガ」FAX動いてるし。
つうか、設置してから(姉貴から貰って1年ちょい)一度も受信した事なかったし。
んで、何が送られてきたかと思えば企業→企業間に送られる見積書!!
おいおいおいおいおい
暇人なおいらは、送付先の社名をぐぐってFAX番号を見てみたら
000−0X0−0Y00 XとYの数字が見事に入れ替わってたと言う事みたい。
なんつうか、送付元の会社にはFAX送信手順とか無いんだろうか。
物によっては個人情報とか駄々漏れしちゃったりしますしねえ。
特においらが前に居た所だと、個人情報とか扱う事が多かったので、かなり厳しい手順がありました。まあ、最低でもディスプレイくらいは見ましょうね