熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何事?

調べ物があったので郵便局のHPを見ようとしたら
「一昨日不正アクセスが多発してアクセスが出来ない云々現在復旧中〜」とか表示され
また見えなくなったり。
おとといって、土曜だったっけ?
まさか面接で酷い目にあった(と思い込んでる)学生とか・・・まあ違うと思うけど。
あ、おいらじゃないぞと釘を刺す。

んで、書類を貰いに警察署に行こうと思ったら雨がパラパラ。
合羽着てバイクで行くんだけど、前タイヤの溝がなくなりそうなのでいつもよりさらにゆっくりと。
で、警察署に付いた頃が雨のピークだったくらいにします。
駐輪場にバイクを置いてよくよく見ると、職員さんのでしょうか
1300のバイクとか、大型スクーター、とかがずらり、でもヘルメットむき出しですよ(汗
書類貰って帰る頃に雨が止んでたり。

そういえば前もその前も警察に行こうと思ったら雨だったり雪だったりするんんだよなあ(笑
あ、書類って免許関係ね(笑)
ライダーの人も「運転記録証明書」だして経歴が綺麗なの見せないと業務できないんで