熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そいつはないぜ

メインのPCにペインター入れて無い事に気が付いて、インストールして起動。
すると謎のメッセージが出てエラー、以降起動さえもしなくなる。
ちなみにバイオに入ってるペインターは正常、師匠の最新PCのペインターも、いつもは漬物石の再生PCも・・・

色々調べたら、メモリが足りない(ペインター曰く)らしい、実際は多すぎて使えないが正しいんだが

アレかね、二進数で一番左のビットが「1」だとマイナスを示す〜みたいな。
なんとなく理解は出来たし、調べた所色々面倒らしいので、ペインターに関しては「無かった事」にして
プリンタのおまけソフトとpixia(pixivではコレしか該当しないので、うちのオフィシャルツール)
バイオに入ってる写真屋でがんばろう。

あ、ちなみに昨日は何故か酷い下痢に苦しんだので、絵は全く手をつけてません(笑