熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

捕獲せり

午前中、マウスでガシガシ作業中、下からコール。
ついに捕獲か?と思ったら「某大手配送業者」からの連絡メール。
おお、やっと内勤で行けるのか。
昨日辺り可否が出るけど、否だったら外勤に来いと電話が来る予感がしてたので、何気に予感が当たったか。

予感といえば、昨日、市内の叔母夫婦から熊の母親宛にお菓子が届いてたんだけど
実はその日の朝方の夢で、その叔父さんが家に来ていた夢を見てたりするんだ。
まあ、ちょーのーりょくとか、霊力とかじゃないけどね(笑

ま、それはそれ。昼ちょいすぎ、雨がパラパラ降って、しかも寒かったりしたんだけど
また「予感」がしたので外を覗いてみると

今度は捕獲

1年物くらいかなあ。まずは1匹。
罠ごとバイクの後ろに載せ、ちょっと離れた河川敷に「流罪」です。
ただ、まだ居そうな予感がするので、また仕掛けて起きました

てーか、今回は「予感」炸裂

みーみーがーうーごく〜よかんがする〜♪

るーるーるー、予感です、予感がします←火星人