熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあなんつうか

年末バイトの入金まであと1週、いろいろな意味で大変ですが、まあ耐えられる範囲でしょう
ティッシュペーパーはまとめ買いしてますし、生DVDは切れそうになると自動的に補給されますから
困ってるのは電池とかドリンクが切れてるくらいですが、耐えられる範囲です。
食っていけるだけ幸せですから(笑

まあ、それはそれ。
掲示板というのを運営していて、いろいろなタイプの掲示板を使ってますが。
メインは立ち上げ当初から使ってるイメージボードというのだったりします。
これは画像とか貼れるタイプで、最近はゆーちゅーぶ、ぐぐるストリートビューとかも
扱えるとか、色々カスタムできますが、自由度高い分広告屋にやられやすかったり。
防御も出来ますけどねえ。

後はスイートノートといって、これも画像貼れますが、貼り込めるサイズに限界があったりします
それ以外はスレッド形式なので見やすいかな〜と

他にも色々なのを借りたりしてますけど、ぱっとしたのが無いです

使ってみたいのは、ふたばとか、そーゆーのかな
今のサーバーで動くのかワカリマセンが