熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一転して

今日はいい天気〜

で、昨日行けなかった温泉施設に行ったくらいにして。

まあ、アレだ。経営が変わってからドンドン妙な方向に向かってる温泉施設ですが
とりあえずお風呂は変わってないわけで。
しかも最近は料金も安くなってるというか、なんつうか。

で、なんだかんだで30分ほどでお風呂から出て、更衣室でコーヒー牛乳を買って飲み
これが良いんだけど。というか、量飲むならスーパーで買えばリッター100円なんだけど
いやいやいや(笑

んでもって、館内を探索するんだけど、売店とか無くなってるし(前は駄菓子屋とかあった)
レストランとかも一部休業してるわ、ゲーセンもなんか淋しいわで。

まあ、それなりに客も居るから、まだいいのか

で、その時ゲーセンで面白い物を目撃したんだけど
ゲーム機が立ち上がる瞬間だ。
それを見たのは恐らく数10年ぶりなんだけど
今のゲーム機はどうやらウインドウズXPで動いてるらしい(しかもコナミバージョン!)
だが、ウインドウズのロゴは無くて、テキストベースの画面が延々と。

アレだ。チェックディスクをかけた時の画面

とりあえずゲームシステムが起動する寸前まで見たけど、なんか意外と平凡なんだなあと。

と、いうのがお土産話(笑