熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

トリガー

悪い夢を見るときって体調が悪い時か、寝ている体勢に関係があるようで。

今朝は「終わらない夢」という、一旦夢が終わったと思ったらコンティニュー。

いや、コイン入れてないんすけどね。

完全に目覚めたとき、うつぶせになっていた。

いや、それ色々な意味で危なかったかも、目覚めてよかった(汗)

昼過ぎ、例によって定期便、なんだけど、いわゆるカタログとかパンフがどっさりと。
たいした数では無いんだけど、注意書きが「明日から配ってください」

まあ、それは守りますけどね。

一番嫌いなパターンだったりします。

まあ、今日明日中に配る物件はさっさと済まして、明日以降火曜まで(そーゆールールなんすよ、カタログ関係は)
の物は今日の配達が終わってから区分、丁目毎に分けて縛ったりゴムで止めたりタグ付けて
詰めるだけ積んで、明日。

そういえばバッテリーが足りないのかウインカー音がヘタってます。
朝1番で充電しておけば出発までに間に合うから、そうしておくか。

カブのバッテリーは1時間もあれば充電終わりますので