熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

電池が切れる〜

昨日荷造った荷物を朝から配る配る。
詰めるだけ積んだし、時間はたっぷりあるから、焦らず慎重に。
途中休憩も挟みながら仕事してたんだけど、今日は小学校は運動会。
いつもなら、午前中は人も車も通らないんだけど、今日は路駐してるわ人も多いわで

迷惑…もとい、なんつうタイミングの悪さだ。
まあ、法律上通っても大丈夫な時間帯だし、気にせず走る。
てか、その辺りは比較的というか、いつも荷物が無いに等しいから良いんだけどね(笑)
んで、途中昔の職場の知り合いとあったりして。
今となっては敵なのか味方なのか判らないけど、一応同業者、って所なのかしら?

そんなこんなで午前中の仕事終わらせて帰宅。
玄関に準備した次の分をバイクの箱に入れて休憩。

昼食後、また出発。

午前中に多いところ、というか、詰めるだけ積んで配達したのでそんなに多くない。
1時間くらいで終わってしまった。

帰りに頼まれていたアイスクリームを買ったくらいにします。

あ、買ったのは近所のコンビニだけど、後ろの黒箱に入れたら流石にやばいので
折りたたみ出来るクーラーバッグに入れました。
荷物が少ない時は、そーゆーの積んでます。

で、帰宅して書類〆て、パソコンに自分で付けてる日報(走行距離とか色々)打って
2〜3日掛けてやる仕事を1日でやった疲れが出たのでバタンQしてたら電話…

出てみると例によって例の如く「KDDI

いい加減にしてほしいです。

パソコンもねえしインターネットもやってねえよ!といつものようにあしらって、またバタンQ。

しかしまあ、どうでもいいけど、バッテリーがかなりへたってきてるなあ。
今朝充電したけど、また足りなそうだし、今年は何とか持たせて来年は買いますかねえ