熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ばたんQな休日

なんか朝から花火がなってるし〜、と思ってたらそのうち雨。
ご町内の運動会らしかったけど、中止
そのうち広報車が「中止になりました〜」と遠くから。

花火の無駄使いっすねえ(笑)

そうやって考えると、よさこいも、神宮際も、おいらの営業地域の小学校も運が良い。

まあ、昨日配りきったおいらもそうか(笑)

そんなわけで、昨日の疲れも出てきょうばバタンQ。
DVD作りはセミオートでPCに任せてたり。
大事なところはおいらがオペレートしますけど。

で、下に閣下が書き込んでますけど、アマゾンのバッテリーって安いっすね。
てか、79%オフってなんですか(笑)これじゃホームセンターとか黄色い店とか売れないですよね。
ただまあ、ホームセンターとか黄色い店は設置してくれたり廃棄処分してくれるから、
車持ちにとってはありがたい存在だったりするそうで。
うちのオヤジも車持ってたときはホームセンターでオイル買って注入してもらってたとかで。
いやあ、いいですねえ。
おいらはオイル買っても、バッテリー買っても自分でやって自分で廃棄。
あ、バッテリーは流石に捨ててもらいましたけど。

で、オイルは何故か4リッター捨てれる箱買ったので、未だに満タンになりません。
満タンになったら燃えるゴミに捨てるとか。

ま、それはそれ、さっきのアマゾン。
試しに他のパーツも見たけど、安い安い。
ヘルメットもシートもグリップもレッグシールドも・・・

マジになんですか、この値段は…(汗