熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おいおい

2ヶ月経過まで二週くらいあるけど、連休に行くのは面倒だし、床屋に行ったくらいにします。
いつもの店に行ってみると、何か変、というより看板が無い!ああたそりゃ閉店だわな。
チェーン店なので、別の店に行ってみる。なんでかというと「休日なら1つ、平日は2つスタンプが〜」
という仕掛けがあるので、もったいないからねえ(笑)
運がいいのは、閉鎖した店の前の道を真っ直ぐ道なりに行けば…え〜と3〜4キロ(適当)
しかもバイクだし、これ冬だったら死んでたぞ(大げさ)

んで、目的の店はやっていたので、お店の人に聞いてみたら、15日に閉店したとかで
で、やっぱりおいらみたいに来たお客さんは怒っていたとかいないとか。

あ、おいらは怒るより笑っていましたけどね。