熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ある意味アナなんですよ

昼ごろ、依頼を受けて「市場」へ。
1時過ぎというのもあるし、14日というのもあるのか結構空いてる。
レジも2人くらいの体制でやってたり。
もしかしたら明日は混んでるかも〜と思うけど、大抵の人は昼過ぎに行きたいとは思わないだろうし。
おなかいっぱいで動けない〜っと。

おいらは仕事やってた人なので、ご飯直後でも動けるので、この辺りは関係ないです。

あ〜そういえば、雨っぽいとか寒いとかも関係あるみたいですね。

それはそれ。

そんな買い物を終わらせて部屋に向かうと電話の音、ちなみに部屋のドアを閉めると適当に作ってあるドアでも
防音効果があるようなので「鳴ってる?」てな感じです。

ま、おいといて。

出てみると「電話〜インターネット〜持ってる方いますか〜」と、勧誘ぽい電話。
「うちにはネットやってる人居ません」と大嘘答えると。
「いつ帰ってきますか?」

これ、むかつく

リサイクルか宝石の勧誘電話も「奥さん居ますか」
これも「いません」と答えると「いつ帰ってきますか」と

凄いむかつく以前に失礼だ

これは止めてもらいたいと思う