熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いつものペースくらいか?

定期刊行物があるので朝から配達、なんだか雨っぽい、てかちょっと雨。
とりあえず合羽の上で良いかと着て出発。ちょっと多くなってきたかなと思ったけどズボンは荷物の下。
まあ、いいか(笑
それ以外は何の問題も無く配達へ、いつもよりゆっくりと。
途中雨も上がって、てか蒸し暑くなってきたので合羽の上を脱いで荷物の下へ。
ええ、濡れてませんから。
作業着の下にポロシャツを着てたので脱ぎたかったけど、それは我慢。
そうこうしてるうちに2時間弱で6丁角終了。
家に戻って休憩&昼してからまた6丁ばかり持って出発。
で、また何の問題も無く2時間弱で終了。
ちょい用事があったのでいつもの…といっても近所ではなく、家から川を渡るほうの薬屋へ。
親が血圧計がどーのこーのと言ってたので見に行く

で、置いてない(笑)明日にでも近所の薬屋へいくか。

近所のコンビニで変な物発見

ポッカサッポロ Ribbon夕張メロンソーダ 410ml×24本

ポッカサッポロ Ribbon夕張メロンソーダ 410ml×24本

なかなかやるな、リボンちゃん(笑

何気に暑かったのでカップアイスも買ったくらいにします。
仕事の後のアイスは最高です。あ、メロンちゃんもといリボンちゃんはまだ飲んでません。