熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

別料金です(笑

外で車が停まって荷物を出す音がしたので入荷かな?と思ったら、鳴るチャイムが違う。
親が出たみたいだけど、それは入荷。
いつもと違う人なんだけど、どうも引継ぎが上手く行ってないようです。
ま、それでも誤区分とか無いからいいんだけどね。

で、昼食べに下に行くと出荷前の荷物が置いてあって、要はまあ「出荷しておいてくれ」と。
おいらのバイクはみかん箱くらいなら入るんだけど、仕事もあるので、今回は集荷料イタダキますよ、はい。
経路上に仮想上のライバル企業さん(笑)のセンターがあるので、順路に組んでおきました。

それにしても天気が安定しません。何か面倒なので合羽着ていきましたけど
気温もそんなに高くないので汗もかきません。
てか、確か夏至だよね