熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

俺じゃない、俺じゃないからな

本当なら今頃温泉に居たはずなんだけど、諸般の…いや、もういいや。元々気が進まない企画だったし。
てなわけで気分的にアレだったのでちょい「ぽんこつさん」を走らせて世界の果てへ。

そこで見つけたのは

去年はここに来てないぞ!!

ぢゃなくて、この辺りには出ます。そうゆう所なのです、世界の果てですから、なんちて。実はこれでも市内(苦笑)
ふと水音というか滝のような音が聞こえたので川の方を見ると

滝ではなくて、堰堤、砂防ダムみたいなものです。
ちょっとした公園みたいになってるので行ってみました。ベンチしかないですが。

フェンスがあるので行けませんが、こんな感じ。何気に自然っぽく作ってますけど人工物だと看板に書いてました。
ちなみにここから戻って行った先には本当の滝があります。てか数キロ先ですけど(笑

それはそれ。
おいらの管理している掲示板の1つ、昨日今日あたりはやたらと「広告」が書き込まれてます。
その掲示板はメール欄に書き込まれた内容をブロックできないので例の方法が使えませんから「ブランド名」でブロックしてます。
例を挙げると「エルメス」とかそーゆーの。
書き込まれた内容にしたがってどんどん追加していったのでしばらくは書き込みが無かったのですが
今日書き込まれたのは

ディーゼルエンジン

いや、おいらとか閲覧者に何を売りつけるつもりなんだ?パワーユニットとか戦車を売りつけるつもりか?

何者?とか言いつつ、今度はIPでブロック。

それにしても毎回思うんだけど、無理して日本人装う事もないと思う

「それはするのが最善です 参加する |おそらく最大|最新鋭のライン|最も最高の一つのためのコンテストでウェブ上で最高のブログの中で |最高の間|効果的。 私はよこのウェブサイト !」

意味不明だし