熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

動きが遅いです

久々に入荷。月末の定期物入るので、それなりにあったりします。
で、配達に行ったんだけど、バイクは調子いいんだけど、暑くて人間のほうが参ってるみたいです。
進まない進まない。
それでもなんとか予定通りに終わるからいいんですけどね。

荷物と一緒に伝票とか連絡事項がはいってるんだけど、なにやら事件っぽい。
なんでも、配達人が具合悪いので第3者に任せたら遅配が起こって、しかも遅配の原因が第3者が「忘れていた」と。

具合悪いなら会社に連絡入れてなんとかしてもらい、自分以外の誰にやらせても駄目なんすよ。

それは独立でもしない限りできない事だしね。