熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

温泉気分。

なんか寒いです、と思ったら雪がちらほら、積もるという程ではないですが。

資材も入ってきたのでDVD作り、素材を自動変換していたらやけに終わりが早い。
よく見たら弾かれているようだ。
あれ?とWMPで再生掛けてみても動かない、コーディックかもと設定いじってみたけど反応なし。
ステータスを見るとどうやら壊れてるっぽい。
まあ、こんな事もあろうかと色々な形式で数種類持ってるので引っ張り出す。
データもアプリもバックアップは必要です。はい。

その間はゲームやったり作っておいたはいいけど見てないDVDを見たり。
作ってる時にプレビューしてるので内容は大体把握してるけど、通して見るのは気が向いた時。
作ってる人はそんなもんかもしれません。

お歳暮っていうんすかね、親の所に各地の温泉セットが届いてました。
自称温泉研究家とはいえ、全国全世界に行ってるわけではないので、結構知らないところが多いです。
XX県のXX温泉とか書いてないと、「ここどこ?」てのが結構ある。
おいらは地域のバイクか汽車で行ける範囲しか判りませんし、
こうゆうセットっていいですね。
というか、何種類あるんだろうか。