熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

流石に我慢できずか?

朝外を見るとお約束のように降っていた、まあいつものことなのであれですが(笑
昼過ぎ近所のドラッグストアへ、いつも使ってる洗濯用洗剤とお風呂の掃除用洗剤が切れてるので買いに。
ついでに御用を聞いておく。
それと、そばにポストがあるのでそれも持っていく。
このあたりは郵便局も含めてそれなりにポストがあるけど、ルート外れると全く無いというのが。
おいらの配達ルートには結構あるんだけどね。

まあそれはそれ、暖かくはないので路面も融けてないし、おかげで滑らない。すいすい歩いて目的地。

慣れた店なので速攻で買い物し、家に帰ってから気がついたんだけど、
いつも使ってる2枚刃のかみそりを買おうと思ってるんだけど忘れる。
あの刃の上の所にアロエだかが付いているアレ。
コンビにでもドラッグストアでもスーパーでも(市場には無い)売ってるんだけど、毎回忘れるんだよね。
まあ何処でも売ってるものだから油断するんだろうか(笑

流石に最近PS2の調子が悪すぎたりしてストレスも貯まる。
といってもゲームは基本的にPS1だし、PS2は値段も高いのでとりあえず中古でPS1を調達しておいた。
2の良いのが買えるようになるまでの繋ぎ。
ちなみにそのPS2、ゲームの読み込みが非常に悪いとは言え、何故かDVDは読めたりする。
途中で止まったり、また動き出したりするけど、見れるには見れるわけだ。
もしかしたらゲームCDの色に関係するのかな?
PS2用のDVDも読めるのかもしれないけど、まあそれは実験しないでおこう