熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんつうかアレ

昨日の停電の事は新聞では取り上げてなかった。
んじゃあ予定でも入ってたのかと思えば「緊急情報」に上がってたし、まあなんにせよ冬の停電は命に関わる。
今のストーブは電気が無いと作動しませんからねえ。
ほんのわずかだけど電池起動とか昔ながらのストーブもあるけどねえ。

それはそれ、朝から昨日の続きを配達へ。
数はそれほどでもないけど、右肩がいっこうに良くならないし、それなりに重いのでボブスレー
気温も低いし、こないだ塗ったワックスのセッティングもばっちりです。
すいすいすべる。

途中雪が降ってきたけど気温が低いので融けもしない、配達としては最高のコンディションというかなんつうか。
冬は寒いに限るなんて思ってるのはおいらくらいでしょうか(笑)

久々に再開したウィザードリィ、殆ど使わない魔法以外は思い出したし、モンスター、アイテム、マップもOK。
伊達にフォーラムの会員でないぞよ。(笑

ウィザードリィ リルガミンサーガ

ウィザードリィ リルガミンサーガ