熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やっぱり遅い

水の日なので朝からドラッグストアへ行く。
こないだ入荷が早くなった〜かな?と思ったら実は間違いで、パン屋の入荷は9時半くらいだった。
おいらが行ったときに検品してるし。
ただ、デイリーの箱は片付けてあったのでそっちの入荷は早くなったのかもしれない。
ま、スーパーじゃないし、本来売りたいのは薬だよなあ〜と自分的に思っておく。
ああ、街中みたいに小さなスーパーが出店してくれればいいのに。

で、おいらのほうの入荷も遅い。
今月から替わった人は以前も担当だったんだけど、午前中に来るということが滅多に無い。
遅いときには14時になることもある。
今は夏だからいいけど、もう少ししたら日没の関係でやばい事になるわけだ。
まああれだ、事情もあるかもだから「遅い」とかは言えないけどね。