熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そんな攻撃が通用すると思っているのかぁぁ

マジンガーずぇぇっとである(謎)

今日の夕方NTTから「NTTっぽいこと言ってる怪しい業者から電話が来る事があるかもだから注意セヨ」
とメールが来てたわけだ。
AUとかKDDIとかなんちゃらAUだとか(全部同じところだろそれ)はよく来るので(てかくるなよ)
それかと思ってたらついさっき「NTTフレッツ光ご利用の〜」と会社名を名乗らずに電話が来たくらいに。

てかああった、何処の会社だよ。

この時点で既にまともな会社じゃないしまともな社員じゃないのは明白だ。
まあなんにせよAUとかKDDIとかなんちゃらAUだかその手の会社から来る電話には「ネットありません〜」で
撃退掛けてるから今回もその手で「ネットやってません〜家の誰もやってません〜」で撃退したけどね。

いやなんつうか、上に書いてるAU(中略)とか代理店でさえ最初に会社名名乗るから、その手の教育はやってるんだろうけど、さっきの会社は教育もテキトーにやってるんだろうね、おそらく。


まあそれはそれ。

連休シフトなので今日は入荷なし、気分的に自転車で動きたい気分なので橋を渡ったマックスバリュへ行く。
すると駐車場の隅にちょっとした雪山が。
そこは日当たりが悪いわけでないし、そもそも雪が降ったのって…あれ?いつだったっけ?

メガドンキの駐車場には雪が無かったような気がしたし、どんだけここは降ったんだろうか?
うちから1キロも離れてないんだけどね(笑