熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

物凄い雪ですよ!雪!

あんまり雪が積もってないなあ〜なんてのんきな事書いてたら結構積もってたりして。
でもまあ軽いからいいかな、と。

1時も過ぎたあたりで入荷あり。
物が少ないし重くないからいいんだけど、これで多かったら文句のひとつでも…

いやいやいや、それを言ったらおしまいだ。

と、そんなわけで新しくなったボブスレーの出番は今週末くらいになるってところで、今回も徒歩。

最近は法事関係が多いのかそれ系のカタログが結構ある。

あれって大きいし重いのよね。

ついでにこの時期恒例のカレンダーも入ってくる。

でも〒さんだと某航空会社のやたらでかいカレンダーが入ってくるので、あれと比べたらまだまだだ。

毎回思うんだけど、年末の挨拶なんだから自分で回ったほうが色々な意味でいいんだろうけど。
燃料だの人件費だので郵送〜ってところなんだろうね。

まあそれはそれ。

お風呂も入って食事もして片付けして、さあゲームでもと思ってて、ふと目の前のプロバイダの請求書を見たら
期限が今日だったりする。
うわあ、色々な意味でヤバイと夜にコンビニに出かけたくらいにする。

夜は車も人もあまり通らないところだし、最近変な人も出てるし(おいらじゃないよ、おいらじゃ)
痴漢と間違われたらどーしよーとか思ったり思わなかったり。
ついこないだも出没したそうで、なんつうか物騒だよね、この辺りも。

とかいいつつ外に出たついでに家の周りを除雪してからコンビニで支払い。

てか、いいかげん自振にしたほうがいいんだろうけどね。