熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

理由がわからん

4年くらい借りてる掲示板、最近ちとおかしい。
何がというとクッキーを食わない。
簡単に言えば掲示板に一度書き込んだら「名前」「メール」「削除パスワード」を記憶して、次に書くときは
それを入力しなくていいというアレ。
これには保存期間というのがあって、それは掲示板を設計する人が決めるんだけど、短くて1週間、長くて…
いやまあこれはその人によるんだけど(笑)なんにしても書き込んで1分もしないで空欄になるというのがおかしい。

パソコンの中をクリアしたとか、ブラウザのセキュリティの関係もあるからなんとも言えないので
そこの住人(うちのだけど)とか、他の同系列の掲示板の書き込みを見てもそんな事書いている。

設置者がバージョンアップして、クッキーを食わない設定にした…ってところだろう。

とりあえずおいらも掲示板管理者の一人なので、設置者に短いけどメールを送っておいた。

まあ、それはそれ。

微妙に雪が降ってるみたいで、朝も積もっていた。

たいした量ではないけど少しは休んで欲しい、しかもこの時期なのに雪が重い。

雪が積もってるほうがおいら的には都合がいいんだけど、降りすぎるのも困ります。