熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やっと終わった

昨日の残りを朝から配達。
残り8丁あるんだけど、一般信の入荷もあるので半分だけ持っていく事にする。

その前に除雪、昨晩家の前の道路を削っていったようで雪の塊が玄関前に置いてあった。

車があるわけでないけど、配達の人とかも来るからねえ。

各所に除雪が入ったみたいで、昨日みたいに道が無いとかそんな事は無かった。

そんなわけでスムーズに行く、徒歩だと1丁あたり平均30分なんだけど、合わせて2時間掛かるところを
1時間半で終わらせてしまった。

家に戻って昼してると入荷、一般信もたいして無いので残りの定期物を全部持っていく事にする。

入荷の時間が遅かったら明日出てもよかったんだけど、早めに来てくれたので助かった。

午後も予定より早く終わったということで、3週間に渡る大仕事もちょっとした休みに入れそうです。

後で計算したんだけど、いつもより5割くらい多かったぽい。

3月の入金が楽しみだ。