熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いじめに近い

なんすかね、今年の天気は。いじめですか?嫌がらせですか?というくらい酷い。

でも手元に荷物があるから配達しないわけにいかないわけで、配達人ですから。

まあそんなわけで、今回も100部くらいを梱包して慣れてるエリアを重点にこなしていく。
遠くからやっていけば残りは近所…ということになるし。

で、この「凄まじい強風」の中、午前午後合わせて200ちょいを終わらせた。

残りのエリア数6、明日の午前と明後日の午前には終わるだろう。
明日の午後は一般便に若干組み込むだけで定期便はお休み状態にするつもりです。

それはそれ、こうゆう仕事やってると、効く効かないは別として栄養ドリンクが欲しいなあとか思うんだけど、
あれって単品を3つ買う金額で激安ドリンク10本入り1箱買えるんだよね。
効く効かないは別なんだけどね。

昔何の冗談か知らないけどファイナルファンタジーでおなじみのハイポーションが発売された事があって、
おいらも買ったことあるけど、中身は当然栄養ドリンク。

ゲームのように体力とか傷が治るわけでないからねえ。

そんな薬とかあったら色々な業界が困るだろうけど。