熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

壊れ気味なので

いつまでも終わらない配達、流石のおいらも嫌気がさしてきた。
でも逃げるわけにはいかないので黙々と配達。
午前の配達を終わらせ、昼取って暫くすると入荷。

また旅行会社のパンフが…

春も近いし来月の祝日とかもあるんだろうけど、こうなってくると受取人にしてはスパムだろうなあ。

まあこんなのは明日にして一般信優先。

配達の最後の方に歯医者さんがあるんだけど、かなり前から休業してる。
たまに物が来るので誰か住んでるのかと思ったけど、どうやらそうでもないらしい。

大きな通りに面しているのと歩道があるので、歩道を除雪機で切るんだけど、切った後がそのままだし、
玄関まで除雪された形跡が無い。
らららむじんくん、らららむじんくん

でももしかしたら…なのでなんとかポストにたどり着いて投函しておいた。

〒さんと違ってこの手の情報が入らないからねえ。

流石のおいらも今回の爆増で壊れ気味なんだけど、明日は一気に持ち出して終わらせるつもり。
在庫を一旦空にしないとね。