熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こーゆー天気の時こそ

雨が降ってるけど強くない、止みそうで止まないという感じ。
こーゆー天気の時はまっくすばりゅへ行く。
なんでか?というと駐輪場が空いてるからです(笑)
いつものように飲み物とかおやつをかごに入れたら、後は何か面白いものが無いかチェックしたり。
チェックするのは何かのパチモノ
最近はシャンプーとかも出してるんですね、そのうち薬とかタバコも作ったりして←それはない

まあ、この2品目は絶対にないけどイオンとトップバリュで上から下まで揃っちゃうんだから凄いよなあ…

そのうち土地・家・車・メイドさんまで出すんじゃないかと(メイドさんは無いだろ、さすがに)

何書いてるんだ。この人は(苦笑)

昼過ぎてゲームやってるとコール、降りてみると先週頼んだカードが届いた。
ICカードになってるけど、月に1回、平日の昼間にしか下ろさない中の人にはたいしてメリットは無い。

ちょっとかっこよくなったかな〜ってところか。

で、またゲームやってて夕方頃にまたコール、降りてみると明日から配達する冊子が届いた。
実は今週から新しい人が入ったので、追加されていた地域が減らされ…いや、本来の持ち場に戻ったが正しいか。
収入が減るけど、冬が地獄状態だったので助かったというかなんというか。
土日で4回出て70キロと距離計に出ているし、夏場はぽんこつさんも自転車もあるから何とかなるけど冬は徒歩。
ラソンとか長距離歩行が得意なおいらでも流石にねえ…

まあそんなわけで量はそれほどじゃないので30分掛からずに区分終了、おそらく明日の午前には終わる…かな?