熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

平地専用機

昨日は雨だったんだけど今日は晴れ、気温も高くないので先週のピラミッドにもう一度チャレンジ。

昼過ぎに自転車で向かう。

家からほぼ真っ直ぐ南下して1時間弱で先週辿り着いたコンビニの隣にあるホームセンターの駐車場でパチリ。

さんかく〜。

ここまでは登りは殆ど無く、ぽんこつ自転車でも楽々だったわけだが…

なんか200メートル先くらいからヤバそうな気配。

で、坂に入ったんだけど、このぽんこつ自転車、どうやら平地専用機らしくて進まない進まない。

降りて押した方がまだましというのがなんとも(笑

そして行き止まり…


左右は民有地で、この先は無いという罠だった。

ここからさらに西に向かったんだけど、数ブロックはこんな感じで民有地の罠が続き、
本当の入り口は峠にあるバス停の近くだったという。

いやまあ、今回も登山のつもりじゃなかったんだけどね。

この山登るには装備も体力も足り無そうだし、熊のおいらが言うのもなんだけどね(笑

そういえばこの山の向こう側には「熊出没注意」の看板があるんだけど、こちら側には無かったみたいだ。
熊の人でも大変だ、という事なのかな?←を