熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

考えてみたら高いので

朝、洗濯してると熊母が、おいらの靴に穴があいてるよ〜と言われたわけだ。
春に買ったんだけどねえ、新製品は底が駄目なのかな?
見てみると磨り減って出来たというより破裂したような感じ、同じ会社の同じ製品を使ってるけどこんなの初めてだ。

流石にそれはやばいので買いに行くことにした。

食事も洗濯も終わらせたので頼まれていた調べ物をし、PDFに変換、そういえばコンビニでPDF印刷出来たなと。
んじゃあついでにやってみますかとUSBに移動させ、靴屋が開店して暫くしたあたりでぽんこつさんで出かける。

外に出るとなんか雨っぽい。二階の窓を閉めに戻ってから再出発。

最近このパターン多いね(苦笑)

店に行く途中、病院の前にケーサツとか救急が来ていて何かやっていた。
ん?事故ですか?

いつも通ってるんだけど、なんでココで?って場所だったりするわけで、押しボタン式の信号を使わないで渡ろうとして
撥ねられたんですかね?よくわからんけど。

まあ、とりあえずそれはそれ、店に入って靴を買わなきゃ。

今回はいつもの靴を買わないで(なんか縁起悪いし)ちょっと高めで靴底も丈夫そうなのを選んだくらいに。
次の製品が出たときにまた前の靴にすればいいか。

さて、次はドラッグストアに行き水を貰う。
月末もあるけど最近は忙しいので定期的に貰う事が出来そうにも無い。
暇なときに〜って感じです。

今度はコンビニでPDF印刷…なんだけど、原稿をモニタで見直すと16枚、しかもカラー…全部で800円(汗)

半分くらいココで印刷して後は頑張って自分で印刷しよう…

まあ、ここで思ったんだけど、自分で印刷したときに貯金箱に50円を入れておけば結構貯まるんじゃないかと。

そうすれば新しいプリンタも買えるんじゃないか?

印刷貯金…よし、そうしよう。