熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

人間がぽんこつなのかはたまた

アプリとかデータの移動を放置して自宅サーバーのチューニングをやってたり。
ローカルからはパソコン内で作った掲示板が見えるようにはなったけど、インターネット経由だと
ルータのパスワード入力要求しか出てこない。
色々試してるけどさっぱりだ。

人間がぽんこつになったっぽい。こりゃやばいね。

今この状態で下手にいじってるとそのうち自宅内ネット環境とかも破壊しかねないから、まじで休んだほうがよさそうだ。

という結論になったのがついさっき22時も過ぎた頃だけどね。

午前中はそんな事やりながら合間に拭き掃除をこつこつやってたり。
出来るところからやってるので、天井の様子がチェスの盤みたいな〜。
恥ずかしいのでそーゆー写真は取れないですけどね(笑)

午後は買い物へ出かける。

昨日買ったフックみたいなあれ、追加注文が入ったのと、家の中でピッピとうるさいみたいな〜とか言ってたので
もしかしたら火災報知器の電池でも切れたかな?と思って交換したんだけど、交換前の時点では警報機は鳴ってないし、
他の警報機もそーゆー感じはしない。
あーゆーアラームが鳴るのって他にはコードレスホンとかケータイなんだろうけど、その辺わからん。

まあなんにしても006Pが必要だということでぽんこつさんに乗り100円ショップへ。

その前に水を貰いに行くついでに家で必要な補給物資を買いにドラッグストアへ。

大抵の物は揃ったけど2品目売り切れ状態。

あ〜それなら100円ショップの次に別の店で買うか〜と走る。

100円ショップでフックと電池を買い、ぐるーっと回ってドラッグストアへ行きミッション終了。

いつもならこーゆー買い物したときは自分の物も買うんだけど、なんかあんまり欲しいものないな〜という事で
ドリンク1本しか買わなかった。

なんか、燃え尽きてるって感じです。