熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いきなりでなんですが

本棚の上にフィギアとかおもちゃが並んでいて、痛車のラジコンとかミニカーがあるんだけど、
ラジコンの方は自分でデカールを貼るわけだ。
失敗した困るとか他の貼りたいとかしたときにコピーとか自分で作れればいいなとか思ったので探してみたら

ミラクルデカールクリア A4サイズ(3枚入り) 1セット

ミラクルデカールクリア A4サイズ(3枚入り) 1セット

こーゆーのがあった。

マウスパッドとかそーゆーのも自作する人なので、新しいプリンタに替えたらこれで遊んでみるのもいいかも。

それはそれとして。

ぽんこつは伝染するみたいで、ここのところマウスの調子が悪い。

1クリックしたはずなのに2回したことになったりならなかったり。

ノイズが乗ってるんだろうか?

昔みたいにボール式で分解が容易なら修理が出来るんだけど、光学式の上分解出来そうにも無い。

100円ショップで300円、メガドンキで見たら500円だった。

300円のは以前使った事があるけど、まあそれなり。

今使ってるのはおそらくメガドンキで500円のと差がなさそうだし、配達の帰りにでも寄ってみるか。

それにしても、これ買って2年らしいんだけど、昔のボール式はかなり持ったぞ。

汚れたり動かなくなったら掃除すれば復活したし。

光学式ってのはあんまり良くないって事ですかね?色々な意味で。