熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんかえらい降ってる

外を見たら結構降ってる。昨日がんばってよかったよ〜。

といっても見た目そんなに積もってないので後回しにして洗濯してストーブの燃料を入れたり。

ぽんこつプリンタが汚れてきたので拭いたり中を掃除…アルコールが無いので100円ショップで買った眼鏡クリーナーを
綿棒につけて中を掃除したり。

これももう寿命なんだけど、紙の吸い込みが悪いだけで文書程度ならまだまだいける。

昼過ぎ、フル装備にして外に出て除雪。結構重い。

でも面積が少ないのでそんなに時間は掛からない。終わったので雪の中散歩がてら昨日チキンを受け取ったコンビニへ。

その店、オリジナルのティッシュペーパーを置いてるんだけど、限定デザインのを出したみたいで、
おいらの分と熊母の分を〜と思ったら1セットしか無い。

んじゃあおいらの分は諦めて〜と思ったけど、店員さんに聞いたらちょうど今トラックが来たので〜と
ダンボールから出してくれたり。

なんかついてるぞ、おいら。

夕食後、年賀状を書こうかと探した見つからない。

あれ?書類入れに仕舞ったかな?そこにも無い。

ん〜困ったなと昨日まで読んでた本の山を崩して元の位置に戻してたら出てきた。

そーゆーのは書類入れか文具入れに入れておけよ中の人。