熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ここのところ寒いです

今日も殆ど何もしない。ネット見てぐーたらして半分冬眠状態。

熊だしねえ(笑

ネットを立ち上げるとchromeの画面に「もうすぐサポートが終了して更新できなく〜」とか出るようになった。

IEもXpもサポートが終わって、今度はgoogleもですか。

パソコンが壊れるまで使い切りたいんだけどね。

エコとか節電とか大会社は偉そうに言ってるけど一番エコじゃないのは大会社って事なんだね。

いやまあ、どーでもいいか。

新品買うお金は無いから中古のデスクトップでも買うしかないんだけど、この際だから1台くらい組み立てて見るとか
そーゆー手もあるんだよな。

ケースとか電源とかが転がってるしね。

まあ、おそらくだけど中古で1セット買ったほうが安いんじゃないかと思うけどさ。