熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こうやって見てると

広告無しも広告ありもたいして変わらんね。今更だけど。

午前中、嫌な予感がしてストーブのカートリッジを上げたら残り少ないっぽい。

給油をしてたらポリタンクの中身も空っぽになったのでこっちも補充〜してたら餌を貰いにきたスズメが集まって〜
来ようとしてるんだけど、おいらの気配があるので周りで様子見。

こりゃあれだな、ポリタンクの方は後に回して退散しますか。

昼前に入荷、数はあんまりないしカタログも無いのでバッグだけで行くことにした。

家の人は出かけたっぽいので点検してたら居間のストーブの時計が12時間ずれているので修正。

トイレの暖房が作動していたのでスイッチを切ってからコンセントも抜いておく。

で、出発して何も問題なく1時間ちょっとで終わってしまった(笑

途中排雪の箇所があったけど、昼は休んでるからねえ。

今日はこんなところで終了。