熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんだったんだろうか?

朝から配達に出る。

昨日ちょっと暖かかったのか道路がツルツルになっていてちとやばいかな?と思ったけどそんなに滑らなかった。

慣れてるところなので時間もさほど掛からず1時間半で終了させた。

面積だと昨日より広いんだけどね(苦笑)

昼過ぎ、おいら専用コールが鳴ったので「あれ?今日は冊子とかの入荷は無いはずだけど?」とかぼやきながら、
上着代わりに作業服を羽織って降りていくと、何かのメンテナンスの会社らしい。

「あの〜おむかいさんのなんちゃら〜」とかわけわからんこと言ってるので、おいらも「あ〜まにあってます」
みたいな適当な事返したんだけど、相手の会社は名札みたいなのがあったのでいいとして、
目的もなんもわからず帰って行った。

なんすか?何をしにきたんすか?てかおいらの作業服見て業者かとおもったんすか?

それとも熊が出てきたのでビビりましたか?←なーわけねえ。

まあ、なんというか…営業やるならちゃんとやりましょうね。