熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

最近多いんだよね

電子メールを見ると添付ファイルが付いているものが結構来る、例のアレ、開くとヤバイものって奴。

送り主の名前も題名も英文だし、怪しさ大爆発だから即ゴミ箱行きです。

パソコン宛にはそんなのが大量に来るけど、WEBのメールには来ないのが面白い。

そーゆー仕様なんすかね?やふーとかそーゆーところは。

それはそれ。

昼前に入荷。

数はそれほどでもないし、カタログも無い。通過しないエリアバリバリなのでこりゃ楽だ。

ここの所殆ど毎日動いてるから稼ぎはともかく体は休まる。

で、1時間半程度で終わってしまった。

やっと普通の月初めに戻ったって感じです。