熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

車も少ない

朝、ごはんしながら洗濯やって、その後コンビニに寄ってからドラッグストアでお買い物。

まあ、おいらの物はコンビニで買ったので、ドラッグストアのは頼まれ物だけどね(笑

開店すぐに入ったんだけど、この時間は車が2台くらいしか停まってないし店内もあんまりお客がいない。

例の「市場」とかメガドンキなんて朝から結構人がいるんだけどね〜

食料品を扱っているとはいえ、肉とか野菜とか置いてるわけじゃないから、そーゆーのもあるんですかね?

で、まあ後は休憩モードだったりします。

おまけといってはなんだけど、大分前の夕食の時に「とろろこんぶ」を入れ物に入れ替えた時にでた袋、
いつものと違って珍しいデザインだなと取っておいたんだけど、スキャナの試験兼ねてガリガリとコピー。

上下反対だし超高画質モードだったので180度回転&1/4縮小・JPG変換。

このくらいの作業ならフォトショップ使うまでも無くofficeのおまけのフォトエディターで十分です。はい。