熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜わすれてたよ

お昼ちょっと前に散歩に出て、川を越えた方のコンビニに行ったんだけど、この店、
紙パックのコーヒー飲料は「コーヒー牛乳」しか置いてない。

おいらが欲しいのはカフェオレとかそーゆーのなんだよね。

後で気がついたけど前にもそんな思いしたからここで買うのは止めておこうと思ったんだったっけか。

仕方ないので「もも水」とかそんな感じの物を買ったくらいに。

まあ、反対方向に行けばカフェオレ飲料売ってる店があるんだけど、冬だしねえ。

帰りに橋を渡った時、いつものように下を見ると鴨が泳いでいて潜水したり浮上してたり。

あ〜、こーゆーの動画でも写真でもいいから撮ればいいんだけど、「なんだかわからない」状態になるのは
良く判ってるので今回は諦めた。

雪が融けて土手に降りれるようになったら、だね。